So-net無料ブログ作成
検索選択

喜多嶋舞(きたじままい)(41)の経歴(プロフィール) 長男大沢零次(おおさわれいじ)(16)は赤坂晃の子!?

スポンサーリンク




喜多嶋舞(きたじままい)(41)さんの経歴(プロフィール)は?


長男の大沢零次(おおさわれいじ)(16)くんは赤坂晃の子!?


今話題の喜多嶋舞さんとその長男。


どうもネットでは「元光GENJIの赤坂晃(あかさかあきら)(40)じゃないか!?」


というウワサで持ちきりです!


まずは喜多嶋舞さんの経歴から!


ca41bbe5-s.jpg


1972年08月11日生まれ

神奈川県茅ヶ崎市出身

父は喜多嶋修さん 母は内藤洋子さん



喜多嶋さんといえば現在は離婚していますが元GENJIの大沢樹生さんと結婚し、2人の子供を生んだとされています。


しかし現在問題となっているのはその長男である大沢零次(おおさわれいじ)くん(16)


大沢さんの子供ではない


ということが判明したせいですよね!



DNA鑑定でその事実が判明したことでネットでは様々な憶測が飛び交っています!


長男の写真はこちら



musuko1.png





そんな中、有力候補とされているのが


元光GENJIの赤坂晃(あかさかあきら)さん(40)


です。



ではなぜか。


その理由は


顔が似ているから



では赤坂さんの画像をどうぞ。




akasaka.jpg



どうですかみなさん。


まあ言われてみれば鼻とかほほの感じとか似ているような気がしませんか。


赤坂さんは覚せい剤使用による逮捕歴があり、昨年出所したばかりだそうです。


まだ推測の域を出ませんけどね。


いずれにしれも一番かわいそうなのは零次くんですよね。


子供は親を選べませんし、これまでにも親権問題でたらい回しにされたようですしね。


零次くんはテレビに出たりけっこうメディアに露出する機会があるようなので芸能活動をしているのでしょうね。


今後の家族関係がうまくいくといいのですが・・・。


本当にかわいそうだなと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。